So-net無料ブログ作成

「温かく見守って」 沢尻エリカが芸能活動に本格復帰 たかの友梨の新CM発表会

 昨年秋に所属事務所との契約を解除され、芸能活動の休止に追い込まれていた女優の沢尻エリカ(23)が、本格的に芸能界での仕事に“復帰”を果たした。その第一弾として16日午後、エステティックサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新しいCM発表の記者会見に姿を見せた。 沢尻は「正直、不安もいっぱいありますが、温かく見守っていただけるとうれしく思います。現場に帰ってこられて、喜びを感じております」とあいさつした。 これに先立ち、東京・銀座のソニービルの壁面には「沢尻エリカ、解禁。」のキャッチコピーで、沢尻を起用した同クリニックの巨大ポスターが出現。注目を集めている。 沢尻は平成19年秋、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで撮影エピソードを聞かれ、不機嫌そうに「別に」と発言したことで、メディアからバッシングを受けた。映像作家の高城剛さんと昨年、結婚した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。